離婚弁護士スペシャル

連ドラの頃からちょっとだけハマってたことと、同じ時間帯のほかのチャンネルがつまらないという2点から昨日はこれ見てました。

一番気になったのは、受付嬢?がわかパイに変わってたこと。
次に、押尾さんの髪型。あれイイの?

血液型のアレって本当に本当なのかな。僕はぜんぜん知らなかったのでこれについては
まったく予想できませんでした。
それにしても、天海祐希はやっぱいい。間宮貴子は見てて楽しいよなぁ。

佐々木蔵之介と佐藤隆太の絡みもけっこう好きでした。
佐々木蔵之介いいな~。けっこう好きですね。飄々とした感じがいいです。

いっけいさんは腹黒さをかもし出してていい感じだし、大杉漣も良かった。

玉山鉄二とわかパイの絡みはまぁいいや。

それにしても連ドラの頃きちんと見ていなかったんでしょう。
パラリーガルという職業初めて聞きました。
弁護士のアシスタント的立場でしょうか?

あ~、いつものことながらかなり適当な感想ですね。
あ、とりあえず、4月からの「離婚弁護士2」は楽しみです。
[PR]
by jenix_nobody | 2005-01-07 16:19 | tvshow_画箱
<< 日~月で勉強したよ 太った??? >>