人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本編

浮気ってどこからなんでしょうね?

これは正直分からないです。女の子と2人きりで遊ぶのは?
2人でご飯食べるのは?
一般的に、この辺まではセーフだと思う。

じゃあ、自分にはそのつもりはなかったけど、相手に頼まれてキスするのは?
アウトなんだろうな~。でも、相手もかる~い気持ちで頼んでるだけならどう?

難しい。

まぁ、2~3年くらい前に、先輩たちの卒業が決まって飲み会をやってたんですよ。
で、僕は車で行ってたんで酒は飲まず(ということにして)、楽しんでたんです。
3次会くらいで散会となったので、かわいがってもらってた(変な意味ではなく)女性の先輩を家まで車で送ることになった。
それで、先輩のアパートまで着いたら、こっち向いて「ん♪ハート」みたいな感じなんですよ。
それ見て一瞬で「???」ですよ、僕の頭ん中は。
で、なおもこっちを見つめられるので、ほっぺたにキスしたわけです。したら「こっち」とかそんなニュアンスのこと言われて唇を示すんですね。
…。
はい。しましたよ、唇に。
いろんな葛藤がありましたよ、僕の中で。その葛藤については割愛しますが。
でも、結局その人が僕にとって(一般的にも)、綺麗な人だったこと、ちょっとした憧れがあったことなど色々あってしました。
キスだけっすよ、ほんと。それ以上は何もないです。

その後もたまに飲み会とか、他の先輩とかも含めて遊んだり会ったりしてたんですが、
結局何もないんです。
こういう時の女性って何を考えて何とも思ってない後輩にキスするんでしょうか?

僕の中では酔ってた勢いだろうと思ってますが。
今でもたまに話すこともあるんだけど、このことだけはどうしても聞けないし。
僕の中での永遠の謎となって残るのでしょう。というほど深刻な問題ではないんだけど、「あれは一体何だったんだろうな?」程度の疑問です。

で、これって浮気に当たるの(当時付き合ってる彼女はいましたよ。)?
ま、当然浮気になるんでしょうね。_| ̄|○
by jenix_nobody | 2004-07-28 12:53 | love_恋愛
<< 三菱。 予告編 >>