人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月休み、暇なんだか充実してたんだかよく分からない休みでした。

昨日が最後の休みだったんですが、高校時代のバスケ部連中と鍋食ってきました。

何をやるのか知らずにとりあえず集合場所に行き、はじめて鍋をするのだと知りました。

運転があったんで飲めなかったんですが楽しかったです。

というわけで今年はがんばりたいなと思いました。

かなり意味不明ですがとりあえず投稿しておきます。
by jenix_nobody | 2005-01-05 10:01 | days_日々
<< 決意 すごい雪 >>