綾瀬はるか

「世界の中心で、愛を叫ぶ」見てますか?
僕は今、このドラマが楽しみで仕方ないんですが、中でも綾瀬はるか、かわいい。

月並みな言葉ですが、透明感がある。そんで、その透明感が廣瀬アキという役柄にバシッとはまってると思う。
去年あたりに放送されていた「幸福の王子」で初めて見たんですが、
その時は演技にやや違和感を覚えたのですが、今回のアキはいいです。

あれだけの魅力を持った恋人を失った朔太郎、17年ひきづるのに十分説得力があると思う。

エンディングでカメラに向かって手を差し伸べるシーン、あれが好き。
かわいいな~。

本仮屋ユイカもキンパチの頃から比べるとずいぶんと綺麗になったなぁと。

綾瀬はるか応援していきたいと思います。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-28 10:28 | tvshow_画箱
<< 甲子園 オカラ >>