HERO

ジェット・リー主演の『HERO』、勢いで買っちゃいました(´▽`)

いやぁ、この映画は映画館で見てすごく気に入った映画だったんですが、
なかなか思い切れなくてこれまで買えませんでした。

何がいいって、何よりもまず、チャン・ツィイー来てます。
トニー・レオンとドニー・イェンはかっこいいし、秦王役のチェン・ダオミンは威厳ある演技。

ジェット・リーは、相変わらずの切れのあるアクション。
あと、意外だったのは、マギー・チャンが魅力的だったことですね。

このように、主要キャストがとにかく素晴らしいです。

他にはやっぱり、すさまじさを感じるほどの映像美でしょうか。
ある色彩に統一されたシーンの数々には心を奪われます。
問題はこれがテレビで再現できるか、否か。ま、問題ないかな多分。

ストーリー的には賛否両論あるようですが、僕はこの映画に関して言えば問題なしです。

また近いうちに見たいと思います。

今日は日テレのオリンピック総集編が気になってしょうがないです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-30 22:57 | movie_映画
<< 暴風です ★本日20時、CHAGEand... >>