人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱風コンサート!!!

え~、大変なことが発覚いたしました。衝撃でした。

詳しくはわかりません。でもDVD出してほしい!って思えることでした。

CHAGEandASKAの2人、80年代の超有名グループのヒット曲(ASKA提供曲)を
歌ったそうです。
めちゃめちゃ聞きたかった!この曲を2人が歌うことなんて絶対にないと思ってましたよ、僕は。
あ~、無理してでもチケットゲット&ゴーすりゃぁよかったなぁ。

CHAGEandASKAファンじゃない方には大した出来事ではないかもしれませんが、
僕には衝撃です。
この他にも当然いろんな曲を歌ってるようですが…。

あ~、行った人ほんと羨ましい。
by jenix_nobody | 2004-08-29 22:53 | c&a_チャゲアス
<< 『逆襲のシャア』見ました 逃亡者(8/29) >>