逃亡者(8/29)

田所は実行犯。津留はダミーを買って出た共犯。

峰島は田所と連絡を取っている共犯?

峰島は子どもを誘拐したのかな?峰島が子どもを連れている画は一度も出てないですよね。
郡司が学会でいないってのも何だか怪しさがあるなぁ。実は郡司が学会と偽って病院内を自由に動いているとか。

希望的観測を言えば、峰島は子どもを実際には病院内の別の場所に移しただけで、
子どもを失うという辛さを永井に味あわせただけ、であってほしいです。
だから、田所に永井の妻子殺しを依頼したのは別の人のような気がします。
で、そんな暴走している元相棒を峰島は止めようとしている。
そのために永井を利用しているとか。なんかめちゃくちゃ言ってるな。

もう、わからんッス。(´▽`)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-29 21:56 | tvshow_画箱
<< 熱風コンサート!!! 新選組!~寺田屋大騒動~ >>