日曜は映画を見に行きたいと思う

どうやら奥さんは日曜に出勤しなければいけなくなったらしい( ´ー`)

がんばって働いてきなさい。という気持ちと、よっしゃー、一人で遊べる!!という気持ち
両方があります。

なので、日曜は久しぶりに映画館へ遊びに行こうかと計画中。

今だったら、「ハウルの動く城」か、「ターミナル」かな。
どうやら「スカイキャプテン」は終了した模様_| ̄|○

どっちを見るべきか。。。
どっちも苦手な出演者が…。
「ハウル」はキムラタクヤが、「ターミナル」はトム・ハンクスが苦手です。
って、どっちも主役だし…_| ̄|○
いっそおばか映画の「エイリアンVSプレデター」でも見るか?

あ~、どうしよう。迷うぅぅぅぅうううう。

あ、今日は仕事やる気ゼロモードです♪
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-23 10:45 | movie_映画
<< 巡回中・・・ 違うような気がする >>