どーでも良い50の質問

ほんと、そんな感じの質問です。



1、まず、名前を教えてください。
「jenix」もしくは「じゅん」。
2、休日の起きる時間を教えてください。
早いと8時とか…_| ̄|○  遅ければ11時くらいか。
いくらなんでも8時は早すぎだよなぁ。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
7時前後。
4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
「そ」。なんとなくかっこよいから。
5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
くそぅ。本当にどーでも良すぎて答える気力なくなってしまう。「ル」。今たまたま目に入ったから。
6、通学、通勤手段を教えてください。
自動車通勤。
7、編み物は出来ますか?
できるわけがないでしょ。
8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
ないです。
9、自分の前世は何だと思いますか?
ねこ。
10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
耳掻き~。
11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
ボールペンが7、シャーペンが3くらいかな。
12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
ノートです。
13、体は柔らかいですか?
かなり硬いです。
14、反復横とびは得意ですか?
懐かしい~。可もなく不可もなくといったところ。
15、では、幅跳びは?
割と得意な方だったと思う。記録自体は平凡だけど。
16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
ほんとどーでも良いな(´・ω・`) 走り幅跳びのほうが好きです。
17、野球中継延長は許せますか?
許せません。録画してたら時間がズレルんじゃい!!!
18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
な~いで~す。
19、温泉は好きですか?
好き。
20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
ごくまれに。青りんごの香りがしたのが好き。
21、通販カタログは見ますか?
たまに。
22、映画の立ち見は許せますか?
立ち見はちょっと許せないところがあるかも。
23、何でも開けたら閉める性格ですか?
どっちかというと開けっ放しにする方。
24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
そんなことはあり得ない。
25、好きなラーメンのスープの味は?
しょうゆ?いや、味噌かな。
26、国産派ですか?外国産派ですか?
ものによるけど、どっちでもいいよ。
27、セロリを食べることが出来ますか?
たぶん、食べたことない…。
28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
後で美味しくいただきます♪
29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
花粉、ハウスダストなど。
30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
12時間はしてるかな。
31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
光学です。
32、DVDは何で見ますか?
?PCかテレビかってことか?テレビが多いですよ。
33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
いいえ。
34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
携帯の方が重いです。
35、メール着信時の着メロを教えてください。
「夢中人」byフェイ・ウォン。
36、では、電話時の着メロも。
「光の川」byスガシカオ。
37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
ブラウン管。昔すごかったらしい、トリニトロンです。
38、プラズマテレビって憧れませんか?
かなり憧れる。あんなのでDVD見てみたいよなぁ。でも、たっけぇんだよね。
39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
いいえ。
40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
ある。エルモが一匹。
41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
今はない。
42、地震対策をしていますか?
してないです。
43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
え~、許せん。それはかっこ悪いぞ。
44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
ドン引き。物置の奥底に行くんでしょう。
45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
そんな紳士になってみたい。
46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
けっこう影響は受けていると思いますよ。その方向がプラスかマイナスかはあるとしても。
47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
やったことない。男がやるもんじゃないと思ってた。
48、干したての布団の匂いを表現してください。
ほわーぁん。
49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
思いついたらまた書きます。
50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
ノブ&フッキーはぢつはモノマネになってない。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-22 15:09 | myself_自分
<< がっくりですよ、ほんとに プロフィールがわりに50の質問 >>