プロフィールがわりに50の質問

まさにタイトルの通り。



プロフィール代わりに50の質問

1、まず、HNを教えてください。
「jenix」もしくは「じゅん」。
2、HNの由来はなんですか?
イニシャルプラスα。
3、性別、血液型は?
男です。B型。
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
24歳。会社員。
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
誕生日か。4月10日。おひつじ座です。聖闘士星矢で言えば、ムウ♪
6、出身地、現在地は何処ですか?
こ、これは…。出身は島根県中央らへん。今は島根東部。これはやばいな~。誰も見てないとは思うけど、知ってるやつが見たら一発だ。
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
なんだろ。人は怠ける。かな。
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
わがまま。優しい。おとなしい。
9、他の人には何て言われますか?
優しい。おとなしい。
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
賢い人。楽しい人。

ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?
ハンバーグ、コロッケ、ぎょうざ、うどんナドナド。
12、好きな飲み物は?
麦茶。
13、好きなアーティストは誰?
いわずと知れたCHAGEandASKAですよ。絶対ライブ行くべき!!
14、好きな人っている?
それはいますよ。
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
持ってるのだと、デスノート、スラムダンク、蒼天航路。立ち読みもあわせると、はじめの一歩、海皇紀、修羅の刻、修羅の門、ジョジョ
16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
国語、社会、体育。
17、好きなテレビ番組は?
ナイナイサイズ。
18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。
バスケ!!!球技で一番面白い!!!
19、好きな動物は?
ねこ。うちのねこは可愛いですよ。ぶさいくねこだけど。
20、その他に好きなものありますか?
女性。映画。睡眠。完全なるインドアですね、僕は。

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?
おくら、れんこん。おくらはとにかくマズイから嫌い。れんこんは味もだけど、それ以上にあの歯ざわりがいやだ。
22、嫌いな飲み物は?
抹茶カルピス( ´ー`)
23、嫌いなアーティストとかいますか?
いる。書かないけどね。
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
嫌いな人は今はいない。嫌いなタイプは「何でも知ってますよ。ヘッヘーン」みたいな知ったかするタイプ。
25、嫌いな本は?
何かあった気もするけど、今は思いつかない。
26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
ダントツに数学。次に理科系。要するに、典型的な文系人間です。
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
安田美沙子がデートしたときの「恋するハニカミ」。あれはテレビの前で憤死しそうでした…_| ̄|○
28、嫌いなスポーツとかは?
嫌いなスポーツは思いつかない。けど、野球はもうちょっとテンポアップしてもいいような気がする。一球一球投げるごとにけっこうな時間をかけるのはいかがなものかと思うのは僕だけでしょうか?
29、嫌いな動物は?
昆虫、爬虫類。足がたくさんある生き物。
30、その他に嫌いなものはありますか?
自分と似た人間はおそらく嫌いになると思います。あ、あと修羅の門でラモンを殺したことを批判した人。あれから修羅の門ストップしちゃったんですけど…。あ、あと井上雄彦!!スラムダンクの第2部がいつかは始まるだろうと期待しているのは間違いですか??

ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?
6年目くらい。
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
始めたきっかけはゲーム(三国志)がしたかったから。ネットは大学に入ってからだから、やっぱりエロサイト♪
33、主な用途はなんですか?
仕事上の情報収集とエロサイト♪
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
あ~、いますね。
35、その人に実際に会ったことはありますか?
1人だけ、CHAGEandASKAのライブで。
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
メル友だったからそんなに違和感はなかった。緊張はしたけど…。美人だったし♪積極的に会いたいという気はおこらないかなぁ。
37、チャット派?メール派?
てか、チャットってしたことないし。よってメール派。
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
バリバリ買ってます。
39、オンラインゲームに興味ありますか?
興味はあるんだけどねぇ。はまりそうだから手を出さないようにしてます。
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
質問の意味がよく分からない。「対しても」の「も」って何!?って感じです。

ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
あ~、どっちかな。メール:電話=6:4かな。
42、新聞をよく読みますか?
読むようにしてるけど最近読めてな~い。
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
見るようにしてますが、興味のある分野に偏りがち。反省反省。
44、家族構成を教えてください。
僕、奥さん。以上。実家なら、父、母、僕。以上。
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
お姉ちゃんほしかった!!!男のお洒落を教えてくれるようなそんな素敵なお姉ちゃんほしかった。
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
信じません。
47、利き腕はどっちですか?
それを聞いてどうするんだ。まぁいいや。右手です。
48、あなたの長所を教えてください。
ポジティブシンキングなとこ。あと、意外と社交的。
49、では、短所は?
問題を抱え込みがち。
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
頭痛いのに、よくがんばったな、俺!!

読んでくれた人へ。
貴方にいいことがありますよーに!!そしてありがとうございましたmm
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-22 14:17 | myself_自分
<< どーでも良い50の質問 改善 >>