夫婦。(12/19)

最終回でした。

前提として田村正和が好きなので見る目は甘いです。

全体として、なかなか良かったと思います。
最後に「おい!!」とかじゃなく、「華!!」と名前を呼ばせたところとか好き。

でもね、あの、隣でアクションのロケやってて火薬の量間違えたみたいで
爆発しちゃいました(´・ω・`)、なシーンはちょっと…。

それにしても離婚して一年後の華の可愛さはやばいよ。
思わず、あの髪はウィッグなのかな?と奥さんと話してましたよ。
ああいう髪型って好きかも( ´ー`)

太一が、華だから笑ったり怒ったりできるんだと言ってたけど、これはそうかも知れないと
ちょっと実感を込めて思ったなぁ。

まぁ、このドラマに関しては僕の状況と合わせて考えるとすごく面白く、複雑な心境になる
いいドラマだった。
中盤までは本当にしんどかったけどね。。。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-20 09:59 | tvshow_画箱
<< 宍道湖 ベロタクシーを知ってますか? >>