藤崎ルキノ

藤崎ルキノさんという女優さんのブログを発見。

ルキノ★ドロップスというブログですね。
あと、オフィシャルサイトはこちら

藤崎ルキノさん、印象的な人だなぁという感想です。

彼女の出演作品は未見ですが、「グシャノビンヅメ」という映画については、
雑誌等の広告でタイトルは知ってました。
で、ブログとサイトを見てみたら、特にサイトの雰囲気がいい感じで応援したくなりました。
えぇ、単純ですよ僕は…(´・ω・`)

「ルキノ★ドロップス」で記事とコメントを書いているのがルキノさんなら
すごいことをしていると思うのは僕だけでしょうか。

要チェックや by 相田彦一
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-16 09:22 | movie_映画
<< 一番大切な人は誰ですか(最終回) プレゼント >>