安田美沙子

テレビで見かけることはあまりないんだけど、安田美沙子という人が気になります。
何が気になるって、かわいいから気になるんですけどね( ´ー`)

京都出身だから当然京都弁をしゃべるようで、その京都弁がまた良い!
おすぎとぴーこの「A様B様」に出てたのをたまたま見たら、良かった~。
おっとりした感じと京都弁がうまく融合してますね、この人は。

しかもバスケやってたらしいよ。俺もやってたよ小4~小5、飛んで中1~高3まで計8年くらい。
小6でなんでやってないのかはまたいずれ書きたいと思うけど、哀しい現実があったんだな、これが。

今のところアイ○ルくらいしか見かけないけど、密かに期待しておこう。

安田美沙子さま、もしここをご覧になったらコメントをどうか残してやってください。
ありえない願いか…。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-27 17:58 | tvshow_画箱
<< 三国志演義 びっくりした >>