今さらながら・・・

映画配給会社のギャガ・コミュニケーションズは買収されてたんですね。
ぜんぜん、知りませんでした。

思い起こせば、大学3年の終わり頃には就職活動の一つとして映画配給会社のHPなども
ちょこちょこ見てましたよ。
ギャガももちろんですが、日本ヘラルド、アスミック・エースなどなど。
あと、製作会社だったかな、ロボットという会社のHPも見たりして。。

まぁ、夢は夢としてスッパリ切り捨てたんですけどね。
今の仕事もすごく興味はあったし。

ただ今でもどこかで映画に携わるような仕事をしたいなぁという漠然とした想いはあります。
好きなものを仕事にするとしんどいとは思うけれども。
いつか、チャレンジしたりして…(´・ω・`)
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-15 11:12 | work_仕事
<< タブレットPC いろんな人がいるものだ >>