ラストクリスマス

来週で最終回。結局、結末はどうなるんだろう。

これまでに色々とメディアを見てきた限りでは、今回のこの「ラストクリスマス」は
月9の王道を行く、と明言してきたんですよね。
それをそのまま受け取って、僕は青井は死なないと見てます。
安易といえばあまりにも安易な予想だけれども、ここで青井が死んでしまったら、
月9の王道とは言えないんじゃないかなぁ。
ラストだけ裏切られてもちょっと・・・。

ただ、タイトルが「ラスト」クリスマスであることも気になる。
誰にとっての「ラスト」なのか。
まぁ、来週を楽しみに待ちたいと思います。

律子と日垣のやり取りの「行きたくない」、「行くな」はけっこう好きでした。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-14 00:01 | tvshow_画箱
<< クラプトンがSMAPに曲提供 何かの間違いでは? >>