人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はMusic/crossroad~いまを生きる僕を~

先週末に買いに行ってきました。

最初はどちらも(3曲目には「熱風」)しっくり来なかったんですが、
これまたどちらも何度も聞いているうちに、次第に耳になじんできてます。

特に「僕はMusic」、いい♪本当にASKAの作るメロディは僕にとっては心地よくて。

「crossroad」の方は歌詞をしっかり見てないので内容的にはまだなんとも。
でも、優しいメロディはCHAGEっぽくていいですよ。

「熱風」は、改めて聞くとかっこいいなぁと。

CHAGEandASKAは来年はソロ活動に移行するようで、2人での活動が再開するのは
いつになるのか、またもや想像もつきませんが、ソロ活動もとても楽しみです。

ASKAは「SCENE3」を作るらしい。久々にバラード前回のASKAソロが期待できそう。
CHAGEはCHAGEで音楽以外の創作活動に入るらしい。
多分写真だろうとは思うけど、こっちも楽しみ♪

CHAGEandASKAの2人、ここ数年地方までライブしに来てくれて本当にありがとう。
いいものを経験して同じ時間を共有できてよかったです。

ソロ活動がんばってくださいませ(゚Д゚)ノシ
by jenix_nobody | 2004-12-13 15:37 | c&a_柴宮
<< 送信ボタンの変更 タイヤ交換 >>