堺雅人氏

堺雅人は、正直なところ「かっこいい!」ってタイプではないと思う。

ただ、なにか品の良さというのか知性というのか、別の魅力を持っている人だと思う。

堺雅人を初めて見たのは「婚外恋愛」というドラマだと思う。
永作博美と共演してたやつね。

頼りないんだけど、やさしさがにじみ出てる感じかな。イメージは。
全話見たわけではないので何とも言いにくいけど、面白かったと思う。

あと、堺雅人の魅力全開だと思う映画は真中瞳と共演した「ココニイルコト」。
いいですよ、この映画は。スガシカオの曲もいい雰囲気出してた記憶があるし。
僕はこの映画で、堺雅人はてっきり大阪人だと思ってました。

見たことない人はぜひ見て欲しい映画です。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-27 14:57 | tvshow_画箱
<< デスレイン・ハバネロ ありえないでしょ(´・ω・`) >>