結婚とは何ぞや?

相変わらず、日曜夜9時からは「夫婦。」を見てたわけですが、
結婚とは何ぞや?という思いにいつも駆られます。

太一と華が順に向かって焦って結婚しても後悔するぞ、と言う。

最近微妙に今の生活に対して漠然とした疑問を抱えてたりしてます。
昨日は考えすぎて気持ち悪くなりましたけどヽ(´ー`)ノ

てかさ、2時間弱のドライブ中に一言も会話のない夫婦ってどうなんだろね。。

普段から喋るタイプじゃないとはいえ、僕が話しかけないと
ドライブ中一切喋らないってどう??

一言で言うと、夫婦である実感まったく無し!!ってことになる訳だけれども。

仲が悪いとかそんなんではないんだけど、何かが噛み合ってないような感じ。
これをあまり認めたくなかったから、自分たちはうまくいってると思いたかったから、
書かないようにしてたのかもしれないです。

恋愛と結婚は別物。それだけは間違いない。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-13 09:54 | myself_自分
<< 雑多 新選組!最終回 >>