カル

そういえば、3年くらい前に、韓国映画の「カル」を見たことがあります。
主演は、「シュリ」、「八月のクリスマス」のハン・ソッキュ。

3年くらい前はけっこう韓国映画が見直され、勢いがあった頃なので、この「カル」にも
期待していたんですが、よく分からない結末でした。

それから全く見てないので安易に書くのもどうかとは思うんですが、
とにかく、一番重要というか知りたい部分が明らかにされない映画だったと記憶しています。

誰か見た方いらっしゃいますか?

また近いうちに見てみようかな。
映画自体は嫌いではないんだけど、カタルシスが味わえないのがちょっと辛かったかな。

最近ほんと、映画から遠ざかってるや。週末に2本くらい見ることが出来たらいいなぁ。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-26 00:11 | movie_映画
<< 真下正義が交渉人へ ラストプレゼント(08/25) >>