軽く凹んだ「恋するハニカミ」

安田美沙子はやっぱりかわいい(*´д`*)
本当にかわいかった~♪京都弁がまたすんごくいいね♪

でも、この「恋するハニカミ」という番組は基本的に好きなタレントが出た場合、
見ない方がいいということが実感できました。
昨日の安田美沙子を見てて本当に凹んだ_| ̄|○

相手の森本?に異常なまでに腹が立ちましたよ。
「ムキーッ!!何でこんな男が安田美沙子と手つないでんだYo!!鼻でキスまでしやがって!!」

はぁ。本当に凹む。。

そして昨日見ながらちょっと気づいちゃいました。
なんとなく、大学の時の例のKとちょっと似てるんですよね。うーん。
考え物だ…。

ただ、やっぱり可愛いから思わず写真集を衝動買いしそうになったことは秘密にしておこう。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-04 08:28 | tvshow_画箱
<< 腰イタイ これはキツイ >>