FNS歌謡祭で感じたこと

昨日はFNS歌謡祭を見てたんですが、けっこう楽しめました。

え?何が楽しめたかって??
マツケンサンバとか、マツケンサンバとか、マツケンサンバとか…。

いや、本当ですよ。
テレビで見てる限り、あれだけ色んなアーティストが歌っても会場が盛り上がってる
雰囲気は伝わらなかったんですが、マツケンサンバが始まったら参加してるアーティストも
楽しそうにしてたでしょ。
あれって、本当にすごいことだと思うんですよ。
たしかに、一時のブームかもしれないけど、あんなクールな会場を暖めることができる
松平健はすごいと思いました。

で、本題。昨日一番気になったというか驚いたこと。
ビヨンセ胸デカ!!!(*´д`*)ハァハァ
正直、ビヨンセってスラッとした人だというイメージしかなかったので、
あんなに揺れる胸をお持ちだとは…。
驚きました。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-12-02 08:56 | movie_映画
<< FFⅥ→サガフロ2 コメント欄+カレンダー >>