木村多江

「君が想い出になる前に」に出演中の木村多江さん。
やはりこのドラマの中で一番目を引く美しさです。

東洋美ですかね。
美しいだけでなく、この人がドラマに出てるとつい目が行ってしまいます。
何か、魅力を持ってるんですよね。

このドラマはどうなんでしょうか。
先週の最後、和也とちひろをくっつけないと話は進まないとは思うんですが、
ご都合主義的な撮影現場での事故シーン。
あれはちょっと…。
この間の「逃亡者」のラストよりも疑問が残った所でした。

そして今週は「先ほど退院されました」ですか。
定番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もっと面白く出来そうなプロットだと思うんですが、どうもちぐはぐな感じですね。

そういえば、小野武彦、好きです。
「王様のレストラン」くらいから好きになり始めた俳優さんです。
「王様のレストラン」のエピソードの中で、小野さん演じる梶原さんが、
家族の前で必死になって、涙と鼻水でグズグズになりながらもたちの悪いお客さんを
追い返すシーンがありました。
それがすごく印象に残っています。
「王様のレストラン」については、こちらが参考になると思います。
このドラマの続編が作られるのを待っているのは僕だけじゃないはずですよね?
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-24 23:33 | tvshow_画箱
<< このブログをはじめてみて 「ALL FOR YOU」by... >>