人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田真理子

浜田真理子という人を知ってる人って多いのかな?

松江市在住(らしい)の、歌手なんだけど、一部ではかなり熱いファンのいる模様。
なにやら情熱大陸にも取り上げられたとか。

で、以前一度アルバムを聞いたことがあるんですが、よかったような気はします。
でもあんまり覚えてない…。

そんな僕ですが、浜田真理子さんに一度お会いしたことがあるんですよ、ハイ。
松江市内のカフェでたまたまご本人に。

そんなことをふと思い出したら曲が聞きたくなってしまったのでamazonで注文しました。
相変わらずの衝動買いです。
CD衝動買いに合わせて、ネックストラップも衝動買い(´・ω・`)

本当に我慢を知らない子どものようです。。。
by jenix_nobody | 2004-11-30 15:47 | movie_映画
<< エコツーリズム in 隠岐 空腹&トイレ近い >>