世界の中心で…

「世界の中心で、愛を叫ぶ」見てて、かなり面白いし、はまってるんです。

それで、たま~にオフィシャルの掲示板を見たりしてるんですが、
「泣いた」という書き込みがやたらとあります。

しかし、しかしですよ。僕は確かに面白いと思ってるし、はまってるし、感動もしてるんだけど、
まったく泣かないし、泣く雰囲気すら漂ってこない。

なんで?「スパイダーマン2」で泣けた男がこんな純愛物語で泣けないなんて…。
自分が自分で哀しいッス。

泣いてる人たちって、映画見たり、原作読んでたりするのかな。そういうバックグラウンドがあって、泣けるのかな。

ふと思ったことです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-07-26 20:07 | tvshow_画箱
<< ブログfromマイカー レガシィB4試乗 >>