まわりが見えてないんじゃない?

ぺ氏に関して、こんな記事を投稿したら、早速こんな面白いことに( ´ー`)

SANSPO.COMから引用すると
ぺさんは27日から都内で開かれる写真展出席のため、25日成田空港に到着。約3500人のファンが空港に殺到するなど、ヨン様フィーバーが続き、熱心なファンたちが宿泊先に押し寄せていた。

「熱心」じゃなくて、まわりが見えない、他人に配慮ができない人の間違いではないだろうか?
ま、そう書けないだけかもしれないけど。

好きにしたらいいんじゃないかな。
好きなものは好きなんだろうし、否定はしないけど、こういう騒動を起こして結局イベントを
中止させたりして、それがファンのすることなんだろうか?という疑念はぬぐえないけど。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-26 16:29 | movie_映画
<< こっそり改修 体がダルイ >>