韓流ブーム?

昨日“ヨン様”こと、ぺ・ヨンジュン氏が来日してましたね。
で、空港にはまたまた女性が大挙したわけですが、そんなに良いもんなんだろうかと。

たしかに、男前ではあるだろうし、優しそうだけど、そんなにワーキャー言うほどすごい
魅力を放ってるのかなぁ。
やっぱり「冬のソナタ」を見てないからこういうことを言えるんだろうか。。

自分に置き換えてこの現象を理解してみるともしかしたら、
「ケリー(ジェニー・ガース)きれい!!!、
ブランド~ン(ジェイソン・プリーストリー)眉毛がいいね♪、
デヴィッド坊や(ブライアン・オースティン・グリーン)カコ(・∀・)イイ!
アリー(キャリスタ・フロックハート)最高!!
ダーマ(ジェナ・エルフマン)かわいい!!」
とか言ってるようなものなのか?
だとしたら、「冬のソナタ」を見てない僕にぺ氏の魅力が分かるはずもないですよねぇ。

てかさ、あそこに集まった人の何%が今後ぺ氏の映画やドラマを見続けるんだろうかね。

僕は、ジョン・トラボルタの映画はかなり見たよ、本当に。
トラボルタ見たさに、「マイケル」見た人はそうはいないだろう(゚Д゚)ノシ
ただ、今公開中の「パニッシャー」はトラボルタ好きの友人が見た限りでは
つまらないからビデオの方がいい、らしい。
どうも、トラボルタの使い方が上手くないらしいんだよねぇ。

話がちょっとずれたけど、このブームがいつまで続くのか、ちょっと気にしておきたいです。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-26 15:19 | movie_映画
<< 体がダルイ どこへ向かう? セックスの「技... >>