紅白のメンツ

うーん。韓国から2人ってのがちょっと気になります。
変な意味ではなく、これが進むと日本の年越しイベントではなく、
東アジアの年越しイベントに成長する可能性を示しているんじゃないかと。
要するに、もしかしたら、いずれはフェイ・ウォンとか、、、、他知んないけど、とにかく、
日本、韓国、中国、タイ、ベトナムなどなどからトップアーティストが参加するような、
そんなワクワクするイベントになってくれるんじゃないかと。
そして、今年はその第一歩となるんじゃないかと。

ま、すべてを見ることはあり得ないけど、大塚愛は見たいし、上戸あやも見たい。
マツケンサンバも見たい( ´ー`)
氣志團も気になるところだし、山南敬助さんにやられてた身としてはジョン健ヌッツォも
見過ごせないような気もする。
後は島谷ひとみか…。広島出身だしねぇ(意味深か…)。

ちなみに、一青窈、平原綾香はけっこう美人だと思っているんですがどうでしょうか?

しかし、今年の年末はどこで何をしてるんだろうなぁ。
友だちんちで飲んでる可能性も否定はできない…。

が、しか~し!!その前に、2大イベントの誕生日&クリスマス!!
どうすっかなぁ。
女性の皆様、世の男もたいていはこうやって密かに考えてたりするもんだと思いますよ。
その結果として出した方向性がたとえ見当違いだとしても…(゚Д゚)ノシ
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-25 20:17 | movie_映画
<< SPAM その3 一番大切な人は誰ですか >>