ラーメンだめっぽい

最近、カップラーメンが食えなくなってきてる…。

正確に言うと、美味しいと思えない状態。
無理すれば全部食べられるけど、食ったあとの感想は「マズい…」。

なんでだろうなぁ。カップヌードルの小さいやつならまあ、食えるかな。
でも、普通のサイズは無理。
もうしばらくは買わないと思う。
こんな状態に気づいたのは今年に入ってからかな。
本当にラーメンをうまいと思って食ったのはいつだろう??ってくらいにラーメン=マズい
という公式が成立しかかってます。

ただ、永谷園かどこかが出している煮込みラーメン、あれは大好き( ´ー`)
本当にうまいと思う。

ま、もともとラーメンよりもうどんの方が圧倒的に好きだったので自分的には痛くないけど。
問題は、付き合いで飲みに行ったときですよ、奥さん。
なんでおっちゃんたちって〆はラーメン!!ってなってんだろ。
飲んだ後にこってりラーメン食うと本気で気持ち悪いんですけど(´・ω・`)

うどんならいくらでもお付き合いするのにさぁ。

ちなみに、好きなのに事情により食べにくい/遠ざかってる食べ物結構あります。
桃とか、りんごとか、メロンとか、びわとか。
これ、全部そうなんだけど、食べると口のまわりとか中とか、ノドの中がかゆくなってしまう
という哀しい症状が出るんです。
アレルギーかなぁ。桃なんて昔からの大好物なのに、この症状のおかげでしばらくまともに
食べた記憶ないし。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-24 17:39 | myself_自分
<< 高松へ行ってきた SPAM最近多いな~ その2 >>