Mr.BIG

僕が初めて買った洋楽CDがMr.BIGの「HEY,MAN」というCDでした。

このアルバムに入っている2曲目の「Take Cover」という曲をラジオで聞いてものすごく
好きになったので、買いに行ったんです。
でも、僕だけかもしれないけど、初めて洋楽のCDを買うということが妙に嬉しかったり、
恥ずかしかったりしました。
僕の中では洋楽=大人が聞くもの という公式があったので、大人が聞くものを
中学生である自分が買うなんて、「俺って大人~~( ´ー`)」という気持ちでした。
でもそれを悟られたくない、という気持ちも働いたりして微妙な気持ちでした。

最近はそんな気持ちもなく、普通に洋楽だろうがなんだろうが買ってますが…。

そんなこんなでMr.BIGは思い入れの強いバンドとなりました。
他にも好きな洋楽アーティストとしては、Jamiroquaiなどもあります。
「A Funk Odyssey」を最後に最近はCDを出していないと思われますが…。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-11-24 11:48 | movie_映画
<< 大塚愛 携帯、機種変更したいな~ >>