人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦。(11/21)

久しぶりに戻ってみた次第です。
深く深く潜んでいる間にも来ていただいた方々どうもありがとうございます。
また、ゆっくりでもそれなりに更新していこうかと思います。

昨日の「夫婦。」の中で太一が言っていた台詞で「家に帰りたくない」という言葉、
すごくよく分かります。
今でこそ、早く帰りたいと思ってますが、今年の春先あたりまでは、本当に家に帰るのが
嫌でした。
家庭が心休まる場所になってなかったもので…。
それもこれも、全部自分がまいた種だから仕方ないと我慢してたわけですが。

子どもこそいないですが、境遇的には今回のこのドラマの山口太一とは近しいものを
感じずにはいられない。

だからこそ、華の放った「信じられるわけないでしょ!!!」は突き刺さるものがありました。
多分、僕の奥さんも100%信じることは今後もできないんだろうなぁ、なんて。
目が離せないドラマです。


しかし、なんで急に書く気がなくなってしまったんだろうか。
by jenix_nobody | 2004-11-22 13:11 | tvshow_画箱
<< 1周年プレゼント うぅ… >>