人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく落ち着いた

水木金と、これまでにない訪問者数を記録していたけど、今日はかなり落ち着いてきてるっぽいです。

なんであんなに多かったのか、今となっては分かりませんね。

そういえば、甲子園。北海道代表の駒大苫小牧が決勝進出を決めたようで、
どうやらこれは北海道勢初のことだそうです。
そして、春夏連覇を目指す済美との決勝です。

意外と言えば意外な決勝カード。

僕は済美はいくらなんでも決勝までは上がってこないと思ってました。
しかし、そこは春の王者ですね。やっぱり強いです。

う~ん。どっちが勝ってもいいけど、せっかくだから北海道勢に勝ってもらいたい気もします。

 
駒大苫小牧、北海道勢初の決勝進出 東海大甲府下す(2004/08/21)
by jenix_nobody | 2004-08-21 16:59 | days_日々
<< 元ちとせ アクセス解析おけたかな? >>