堺雅人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

な、なんと、「恋するハニカミ」に堺雅人氏がーーーー!!!!

この番組最近、全後編みたいな展開が多くて見たくなかったんだけど、
たまたま見たら、堺雅人氏ぐわぁ!

やっぱかっこいいわ。大河内奈々子の話を黙って聞いてる時の表情。
めっちゃ優しそうじゃん。

しかも、ゲスト山本耕史キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
歳、山南さんをどうしたいんだ!?てか、TBSスゴイなキャスティング。

堺雅人浴衣キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ連発ですが、この番組久しぶりにみた甲斐があった。
大河内奈々子も昔は計算高そうで嫌いだったんだけど、これ見てたらそうでもないな。
綺麗だし。

堺雅人やばい。何で男の僕がここまで堺雅人絶賛してんのかよくわかんないが(^_^メ)
こういう男になりたい…。なれないけど。

【追記】
前回の出演者はどうやら藤原竜也~~~~!
なんですか、この出演陣。TBSめ、やるな。
堺雅人浴衣似あってるな。浴衣僕もほしい。
ああいうのがかっこよく着れてようやく一人前じゃないかと思う今日この頃。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-20 23:48 | tvshow_画箱
<< 塚田・鈴木金ゲットーーー! 世界の中心で、愛をさけぶ(8/20) >>