人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバート・デ・ニーロ

ロバート・デ・ニーロ、映画の中のアンチヒーロー第1位に選出されました。

ロバート・デ・ニーロと言われて思いつくのは、『ヒート』ですね。
アル・パチーノとの共演。ちなみに、バル・キルマーも出ています。

この映画はずいぶん前に見たっきりで最近見てないですが、
ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの男臭さやかっこよさが際立ってました。

アル・パチーノの役名が「ハナ」だったと思うんですが、これもなぜか僕に衝撃を与えてくれました( ´ー`)

『ヒート』、久しぶりに思い出したな。いい映画です。
by jenix_nobody | 2004-08-20 18:32 | movie_映画
<< 女子バスケ3敗目 ミムラ新ドラ主演 >>