iTunesが悪いのか

CDからiTunesでPCに落とすときにどうもノイズが入ってしまうな。

これは掲示板なんかを読んでいたら、iTunesに問題がありそうな感じ。
CDexとか、他のを試してみるべし、というような内容でしたが、
それはそれでめんどいな~と思っているため、当面は我慢しながらですが、iTunesを
継続したいと思います。

こういう現象皆さんにもあるんでしょうか?

ところで、iPod車載化計画はぼちぼちなんですが、いかんせん、レガシィのカップホルダーが深いのでちょっと見苦しいですね。
そのうち、写真も掲載したいですが。

携帯ホルダーでも買うか?(´・ω・`)でも、かっこ悪くなったら嫌だなぁ。
シンプルイズベスト。これを忘れずに。
[PR]
by jenix_nobody | 2004-08-20 17:45 | iPod_音箱
<< ミムラ新ドラ主演 わかんねぇ~ヽ(`Д´)ノ >>